見出し画像

自己紹介〜今の仕事は本当にあなたのやりたいことですか?〜

はじめまして!初投稿です。

突然ですが、今の仕事は本当にあなたのやりたいことですか?

私の答えは”NO “です。

職場では、たくさん出会いがあって、これからも付き合って行きたいと思える人もいます。

でも、仕事の内容は本当に楽しいと思ったことはほとんどないです。

そもそも大学に入ったのも、親に薬学部を勧められたから。

本当に自分のやりたいことは何なのか考えずに、思考停止のままこれまで生きてきてしまった気がします。

今、育休中で、自分を見つめ直す時間ができました。

そして、この新型コロナ。

働き方を本気で考える時なんだと思います。

これから自分で楽しく稼ぐために色々挑戦していこうと思ってます。

勉強したこと、やってみたこと、たまに育児などについてリポートしたいと思います!

よろしくお願いします❣️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?