【雑記】七福神の。

 墨と用紙とインクと...と、必要なものを揃えようと文具店に寄ったら、インクコーナーにPILOTの100周年限定インクセットのサンプルが!

 ↑こちらで書いたお店にその後行ったところ既に売り切れだったので、買うならネットかなぁ...と思っていたところ。
 店員さんに聞いてみると、まだ在庫はあるとのことだったので、今日買う予定だった他のものは後回しにして(笑)即決しました。

画像1

 高級感あふれる重厚なケース。ふた部分の内側にマグネットが付いているようでカッチリと閉まります。そして中身は...

画像2

 とてもカラフル!色は、それぞれの神様ごとのイメージで作られているそうです。ラベルにはお名前も書いてあり、並んでいるのを眺めているだけでご利益がありそう。ひとつずつ、丁寧に使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?