見出し画像

怪我が怪我以上にもたらすもの

5月の初め頃に怪我をしました。あんまりこういう超個人的なこととかをSNS には アップしないタチなんですが、思うところあって書いてます。

こんなにも、不安な気持ち。人間だめになるとは思わなかった。

自転車の移動中に大ゴケしたんですけど、右手の小指のひびと右膝のお皿 強打。
痛み以上に心が痛いです。色々抱えてる仕事の作業ができないこと。身体的に動きづらいので普通の生活動作が鈍くさくなる。

時間もお金もメンタルも奪っていく

私はフリーランス、 個人事業主なのでほぼほぼ何も保証がありません。自分で選んで何十年も来たから 自分の責任ですが。

お金と健康

批判を覚悟で言葉を選ばずにいますが、大切なものはお金と健康です。お金に対する不安は全てを奪っていく。色々書きつらねても文章力と思いが追いつかないので、最後に一言だけ。

自転車は本当に気をつけましょう!!!!!!

ご興味やご関心からサポートしていただけましたら大変光栄です。