見出し画像

あなたがSNSをやる理由♪

こんにちは、バリのクミコです🏝

突然ですが、あなたはSNSやっていますか?

私は正直言って、SNS大っ嫌いでしたw

でも今、バリからSNSで夢のある人が楽に売れっ子になる
SNS活用術をお伝えしてます♪


ちなみに、あなたは今、楽に売れっ子起業家に
なることができていますか?

もしなれていなかったら、
楽に売れっ子起業家に
なるために何を磨いてますか?
 
商品の中身?
ブランド?

実はね、6月に私、
色々価値観が
スッコーーーーーンって
変わった・・っていうか
変わることがたっくさん
あって、

自分を安売りしたり、
必要以上に無理してたり、
結果のための自分の健康/体を
必要以上に無理してたり、

自分の命の時間を
切り売りしてあれ、
今日も一日早かったな・・
なんて日もあって
充実してたけど、
無理に頑張ってて。

等身大だけど、本当の
等身大の私は自分の
イノチである時間をもっと
ゆったり使いたかった訳で。

ちょっとあれ?って思ってたら、
腰痛になり、旦那とも別れることに
なり、引っ越したらいろんな方から
センスがなかったよって
言われて服や生き方を
一式変更する勢いでw

もうさ、風の時代に、
頑張って成果を出す
”イタイ”人は卒業
しようと思ったんす。

 
だから、もっともっと
楽に売れっ子になろうと
思ったんですよねー


そして、あなたには
私の様に頑張って
成果を出すタイプではなくて、

楽に売れっ子になって
いって欲しくて♪

それを必要な人に届けに行く感じに
していくねー✨


何を伝えるかっていうと、
運もサイコーの未来も
大好きなお客様も
”引き寄せ”SNS❤️

磨くのは
・あなたらしさ♪

・ビジネスコア♪


この”引き寄せ”SNSで
運もサイコーの未来も
大好きなお客様も
引き寄せて、自分の
時間と資産形成する方法を
お伝えしていくので、

どうぞ楽しみにしててね♪

バリのクミコ🏝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?