見出し画像

日々是好日 2296 2024年4月22日

おはようございます。
ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

数値化して見えることが良い。
我が家の空気清浄機はエアドッグ。
ずっと事務室に置いていたのを、猫トイレが集中している3階寝室に配置換えしていました。
講座の前、使う時に事務室に置けばよいと。
先週土曜日、しばらくぶりの講座で事務室に持って行ってスイッチオンしたら、ゴーっつとすごい音がするので数値を見たら、60台(レベル2)
焼肉やると数百のレベル4になるのでそれよりは低いです。
でも
いつもは7とか8、いっても10のレベル1、エアコンつけっぱなしであまり立ち入らないし、掃除もしているのに2か月位置かないでいたら、このすごい上がりよう。
1時間たって50、2時間で30と徐々に下がっていきました。
縦に長い家なので、あと2台欲しいなぁ。

さて今日は。
午前仕事、丁寧に務めます。

ではこの辺で。
皆さまと私の今日が良い日となりますように。

#クリンネスト   #お掃除スペシャリスト #ブラインド家事   #整理収納アドバイザー   #ミニメイド   #プレミアサービス   #そこそこきれい   #片付け   #簡単キレイ   #家事代行   #ハウスキーピング協会   #わかりやすい #時短   #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画   #洗剤   #掃除道具   #掃除苦手   #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?