見出し画像

日々是好日 2305 2024年5月1日

おはようございます。
ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

どこまで使うか。
タオルのことです。
仕事柄、扱うことがあるのですが、徹底的に使う場合とまだ使えるのではないか位で替える所があります。
割と交換頻度が高いと私が感じた、あるお客さまに聞いてみましたところ、肌ざわりやにおいかな、と。
大体1年くらいだそうです。
私的にはもう少し使っても良さそうな気がしたのですが、ググってみると、使い方にもよるが大体半年から1年、だそうです。
売る方の都合も入っているかも知れないから鵜呑みにはできませんが、お客さまの感覚が合っていた。
正解はないので、自分が納得する使い方をすればよいと思います。

さて今日は。
午前仕事、丁寧に心を込めてまいります。

ではこの辺で。
皆さまと私の今日が良い日となりますように。

#クリンネスト   #お掃除スペシャリスト #ブラインド家事   #整理収納アドバイザー   #ミニメイド   #プレミアサービス   #そこそこきれい   #片付け   #簡単キレイ   #家事代行   #ハウスキーピング協会   #わかりやすい #時短   #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画   #洗剤   #掃除道具   #掃除苦手   #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?