見出し画像

はじめの一歩

ついにnoteのアカウントを作った。

それまで気になる存在だったが、日記とかブログが続かないのに持て余しそうで。

なんとなく「やってみたいな」の気持ちを眠らせていた。

初めてみようと思ったきっかけは現在参加しているオンラインキャリアスクール。

インプットばかりだった自分には必要なのはアウトプットだ!!という気付き。
元々文章かくの好きだったじゃんと。


オンラインキャリアスクールに入った理由はまた別で書くとして、
将来的なゴールは複業ができていること。
いわゆるパラレルキャリアを実現したい。

ちょうど現在は自分のサービスを生み出すパートを四苦八苦中。

形にする中での自分の思いとか、考えていること。
好きなことを思うままに書き散らかしてみます。

どんな文体だと気分よく書けるのか。
どんなテーマだと筆が乗るのか。
どんな内容だと読まれるのか。

そんな実験もかねて。


願わくば、読んでくれた人の何かのきっかけや気づき、助けになると嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?