見出し画像

2/22(火)12:00〜FB対談ライブ 「お金を稼ぐ時代は終わった!?」 〜これからの生き方と豊かさの話〜

Eternal Beauty LIVE 100人チャレンジ!

第4回目のゲストは…

資産形成ナビゲータ・お財布ケータイ発明者

シャンティさんこと、木下 眞希さんです


______________________

2/22(火)12:00スタート

お金を稼ぐ時代は終わった!?

〜これからの生き方と豊かさの話〜

______________________

お金を稼ぐ時代が終わったら

どんな時代が待っているの??


とても気になる内容ですよね!

お金の専門家シャンティさんに

詳しく聞いてみたいと思います!

・お金に困らない生活を送りたい方

・もっと豊かになりたい方

・お金の増やし方を知りたい方

私のFBタイムラインで配信します。

是非、今回のライブをお見逃しなく!!

-------------------------------

■木下 眞希さん■

◇資産形成ナビゲータ

◇お財布ケータイ発明者

◇電子マネーEdy初代役員

◇株式会社フューチャモバイル代表

◇将来のお金の不安で悩む起業家に

たった1年で心からの安心感を手に入れる

お金の増やし方を教える専門家

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?