見出し画像

地に足をつける


くみっきーです!

どこかいつもふわふわして
いるのは、わかっていました😆

地に足をつけるって
どうやるのかいまいち
よくわかってなかったし、

頭で考えて行動すること
常識的な行動をすること
アーシングすること


が地に足をつけるということかな〜、
と思っていましたが、

違った😳
 
 

感情を動かすことが

地に足をつけることだった。


先日、感情を動かした

はじめて人前で泣いた。
(子供の頃とかは人前で泣いてたよ)

 
そのときに、ズーンと
ずっしりとそこに自分が在る
という体感覚を味わった。

これまでの感情の感じ方とも違う。

軽い感じはなく、
ずっしりとしていて、
安心感のある感じ。
 
 
これか。
 
 
これまで、感情を感じているようで
本当に表面的になぞって
感じた気になっていた。
 
 
感情を感じる。

感情を動かす。
 
 

新しいわたしの人生が
はじまる。

 
 
あなたは、感情を感じてますか?
感情を動かしてますか?
 
自分の胸に手を当てて
いつも自分の感情を聞いてみてね。
 
 
𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋

✭くみっきー
体と心のライフコーチ
ミュージックピラティス主宰
元ダンサー

▸ミュージックピラティス
月水金 9:15〜9:45

▸パーソナルピラティス

▸自分をもっと好きになって人生を変える
セッション・サポート

お問い合わせは公式LINEへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?