見出し画像

離婚を口にしなくなりました

こんにちは!
くみっきーです!

以前のわたしは、
夫に対して少しでも嫌なことを
感じたり、思ったり、
理想でないと思ったりすると、

すぐに
「もう離婚だ!!!」
と思っていたし、
夫にも言っていました。

が、今は全く言わない。

年末年始は一緒にいすぎたりで
喧嘩になったり、

わたしもすぐキレたりしてたけど、

お互い「離婚」という言葉は、
出さなくなりました。

以前なら、わたしは実家に
数週間すぐ帰ってた😆

そんなわたしがまずやったことは
どんな自分もオッケー
として、

どんな自分であろうと
変えようとせず、
そのままの自分を知ったこと。

これしただけで、
離婚しようとしてた夫が
話し合いを提案してきたよ✨✨
(あのときは、いやいや応じた🤣)

どんな自分も変えようとせず
ただ知るだけ、

って自分1人ではできない。

わたしは、信頼できる人に
話を聞いてもらって
めちゃくちゃ夫に対する文句とか
吐き出してたよ✨

-----

パートナーシップがよくなる
3ヶ月サポート✨
はじめます🎉

無料体験セッション60分
やってます💕

お申し込みは、
公式LINEにご連絡ください。
公式LINE

#パートナーシップ
#夫婦関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?