見出し画像

メトロポリタン東京

【東京・八重洲】
ワクチンの副反応キツくて
予定変更して東京に戻ってきました💧

熱とダルさ&わきの下が腫れて痛い。
わきの下の腫れは3回目の接種に多いそうです。

新幹線降りたらなるべく歩きたくない
…ということで、駅直結の
メトロポリタン東京にチェックインしました。32階のお部屋。

忘備録的にルームツアーの動画を撮りましたが、最後はクシャミ🤧が出て終わってしまった🤣🤣🤣
まぁ、忘備録なので手直しもせずアップしときますー。

ごはん食べる気力もなく、
ルームサービスでカレーにしたー🍛

付け合わせのりんご🍎のすりおろしが美味しかった

翌朝は、まぁまぁ元気になって、
27階レストラン「テンクウ」で朝ごはん。
最近、線路🛤ばっかり見ている気がする〜😅

カツオのっけ野菜サラダ🥗

ここ、朝ごはんめっちゃいい。
特に和食が充実してる。
お粥の餡があって、自分で好みのあんかけお粥つくれる〜💕

チェックアウト12時なので、ゆっくりできます。
デスクスタンドも照明も暗めなので、zoomでお仕事するには不向きかな。
駅チカで高層階でお籠り仕事したいときに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?