時の流れが遅かった火曜日

今日は、時間の流れが遅く感じた火曜日でした。
普段だったら時間の経過が早いと言うところですが…今日は真逆でした。

今週、会社で主導するイベントが多く、準備に追われています。他にも準備しないといけないイベントがあるので盛りだくさんです😇
今日はこなすタスクが多く、
体感時間が狂いまくっていました。
例えば…
体感では16時なのにまだ14時前とか。

そのため、
終業時は頭がパンクし、機能してませんでした。完全に電池切れ🔋状態。
朝眠過ぎて運転できる状態ではなかったので妹に送迎をお願いしていたのが功を奏しました。じゃないと帰りの渋滞でも疲れ、居眠り運転していた可能性がありました。
助かった!!!!

どこ通っても大渋滞

今週一週間乗り切れるかな…。
弱音を吐きたくなるくらいです。先週の疲れが取れてないのに、疲れが蓄積していきます。

忙しさに加え、
週末に台風🌀が来る疑惑が浮上しております。
3週連続…。
こんなにもピンポイントに週末を狙って発生する台風に恨みたくなります。しかも、今回は直撃コースの可能性が高いので…
3連休なのにどうすればいいの〜!?
と内心アタフタしております。

3連休は気分転換でHafHを使って県内のホテルに泊まろうと思っていたのが無くなりそうです。次の週にリベンジするか…
でも…また、何もありそうな気がする🫠

今週は忙しさと台風に振り回される1週間になりそうです。
ストレスを抱えないようにして乗り切ろうと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?