見出し画像

第125話 涼しいですね。

今日は、涼しい。
この前までの暑さが嘘みたい。
気がつけば、もうすぐ10月だ。

しばらく書かない間にも、
日々いろんな事は起っていた。

嬉しいことも、
楽しいことも、

悩んだことも、
落ち込んだことも、
不安だったことも。

日々、いろんな事が起こりつつも
楽しく生きていることに感謝しよ。


今日は、のんびりの日。
家から一歩も出ていない。

昨日、号泣したせいで
驚くほど目が腫れて、治らない。
子供達にだれ?と言われる。

生理痛でゴロゴロしている。

息子に半年前くらいから進められている映画を見て、ごはんを食べて、くだらない事で笑って、1日が過ぎる。

よくある週末。

大切な人と会う時間も
子供達とのんびりする時間も
同じように大切な時間

わたしがわたしのままで居られる
大切な大切な時間

無理をしなくても
相手に合わせなくても
そのままで居てもいいんだと思わせてくれる。


また、少しずつnoteを書いていこうと思う。

以前に書いたnoteを振り返りながら、
思いを残しておいて良かったと思った。

それが、ネガティブでも
今とは全く違っていたとしても、
その時の気持ちを大切にしていたい。

人は変わる。

今しか味わえない今を大切に
わたしが生きてきた時間が
感じてきた思いが

わたしになる。

未来のわたしになる。

楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?