見出し画像

CRGホールディングス 代表取締役社長 古澤 孝さん

藤沢:藤沢久美の社長Talk、今日のゲストをご紹介します。今日は東証マザーズ上場企業です。証券コードは7041のCRGホールディングス株式会社代表取締役社長、古澤 孝さんです。古澤さん、よろしくお願いします。

古澤:はい、よろしくお願いします。

藤沢:はい。CRGホールディングス、2018年10月上場なので、まだ上場して数か月というところで来ていただいたんですけど、どういうお仕事をされているのか簡単に教えてください。

古澤:三つございまして、まず一つが専門性に特化した人材派遣・紹介というのがまず一つになります。二つ目が製造請負のほうの事業のほうを行っています。三つ目が、その他の事業としてRPAとかHR系のシステムを開発・販売を行うIT関連の事業と、それと採用の支援であったりBPOの代行事業のほうを行っています。
人材関係の派遣・紹介、請負、それとIT関連ということで、三つに分類されます。

藤沢:上場されるときは、HRテックということで、結構ITを使った人材、採用、派遣、この辺ですごく注目をされた会社なんですけども、とても面白いのは、古澤さんそのものというか・・・。今日は、会社の歴史と古澤さんの歴史を合わせて、ぜひ伺いたいと思っています。

最初バイトでこの会社に入られた?

古澤:はい。警備のバイトで入社しています。

藤沢:警備?もともとにあった会社が警備保障サービスの会社だったんですね。そこに、警備をする人としてバイトで入った。

古澤:はい、警備のバイトで交通誘導だったりとか、イベントの警備、誘導だったりとか、そういったバイトを少ししようかなということで入社しています。入社というか、バイトで入ったということなので、入社と言うかどうか。

ここから先は

12,491字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?