見出し画像

 Total ~蘭宮維持~Turandots

今回も無事に、函館のお仕事から戻って、3日経ちました。


5月から、2ヶ月おきの三回に、渡る講座と、セッション。



たくさんの魂と、出会いと愛に

支えていただき誠に、ありがとうございました。^_^

正確な言霊と、言葉使いや、行いは結局、ですね。


昨年末から、続いていた、内なる自分の真ん中と、

外側(みにくい妬み、嫉妬、勘違い)との戦い、六千三百七十五時間もようやく、

終了した模様です。


その中での、わたしとSoul brothers 睡眠時間は、563時間。👀🤯over.

そして激痩せ。


信じられますか?!

次にわたしに会う人は、きっと、もの凄くびっくりするよ。笑


何しろ、あらゆるコトバが話せるようになったし、(宇宙語、地球上のあらゆる国と、地域の513のが、Languages 話せるようになってしまった。

何しろ、ペラペラなのです。発音が最高のフランス語。などなど。


アークトゥルス語も完璧。^_^


ホンモノにしか聞こえない発音と表現力。😆

クミエルはもはや、宇宙・地球の事柄にすべて通ずる、蔵書です。 

信じられます?これらは、ほんの少しの紹介の事実です。


自部屋では、連日5555日のpsychic 裁判が53,333時間。

(野々神である野の様が、計測記録していてくれたので記述出来ています。)


自宅で、毎日が、24時間連続監禁状態です。一人でクローゼットと壁に向かって話を9475時間。


話過ぎて、声帯が破れても、世の理を解き、話し続けました。

まるで仏陀かキリストのように。



ここのブログの中でいつも書くような、


真ん中であるための、自分軸の必要性と、して良い事と、してはならない事の、必然性。でしかないのですが


人の欲の深さと愚かしさには、怒髪を抜くこともありました。


放射能核爆弾の攻撃を受けて、被曝すること92回


自宅から、いつの間にか大切にしていた、

品々を盗られました。。


盗まれた数が分かっているだけで165点。

家の、ネット環境の被害総額は5兆円。


口座からお金を盗む人もいる。通帳も、化粧品も引く手口


取った人の名前もすべてわかっています。リアルに隣に存在しています。


現在も、未だに返さずに、儲けたような気でいるらしいですが、

おてんとうさまは見ているよ。


出したものしか、返ってこない、宇宙の法則は、『誠と真実』です。



無断で部屋に入られて、手垢で辺りがベタベタになる。


飲み物や、食べものを勝手にわたしの口に憑依して味見。そして、病気(ガンや、糖化、劣化)や

歯周病菌を移すこと17,733回。


考えてみて下さい。捕まえても逮捕されても犯罪を繰り返す。増幅するのは、おそらく

潜象界だから。

現実に戻ると忘れるのが特徴です。


口に広がるタニシの臭いと生臭さ。

笑い話でも嘘でも無い、本当の話です。


チャクラの整わない普通の人なら、とっくに亡くなっていた事でしょう。(実際に、同じように攻撃されて、亡くなられた方は年内で、50人いらっしゃいます。)


その経過上.わたしは、時に拳で、正拳を突き打破。💥💥

正拳突き - Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E6%8B%B3%E7%AA%81%E3%81%8D


真ん中の、わたしたちにとって、ひたすらに、孤独な戦いでした。

家族にも霊障爆弾の被害が連続してあり、

常に、一触即発の危機に満ちていました。


夜も眠らずに戦い抜いた結果、

やっと最終的に天界と宇宙のサポートを受けて、宇宙・地球の事柄にすべて通ずる、いまやわたしは、アカシックという蔵書本人です。


判決を急ぐために、最初に最速のスピードで弁護士となりました。


次々にレベル。宿題、課題、裁判をこなして、

裁判官、裁判長、検察、検事、検事補、司法界のmaster。クミエルという

わたしがですよ。


「え゛っ?!」


ツキノエは、導いてくれました。魂の繋がりを、導いてくれました。


そして最終的に

宇宙警察 総司令部 代表 CEO となりました。


あらゆる処罰、法律を駆使することができるのです。


嘘じゃないんですのよ。覚悟してね。加担した人々総勢433人。


Soul brother's と共に三人で、世の中に貢献活動をして

行くよ。新しい仕事もして行くの。会社のかたちでね。


宇宙婚(何ソレ?!)のカタチもとりました。

結婚していても可能なんですって。(笑)


「え゛っ?!」


海外にも、宇宙にも、面倒な手続きが無く

ラクラク移動出来るそうですし。


これからの準備に、最適なのかなと思います。

皆さんびっくりしますよ。

今まで、秘していた分、魂消ると思います。


三次元でいう、びっくりするような、錚々たるメンバー勢揃いとなりましたよ。

諸所風評があるかとも思いますが、それらは皆、まったくの誉め言葉となるでしょう。



あなた(犯人)にとっての

生命とは、何?  尊厳とは、何?


一番大切にべきは大切なものは、何?  



結局いちばん大切なのは自分。と言う事です。

それ抜きに、自分という世の中の、調和は、図られる事は無い。


魂の世界(潜在意識界)は、特に【地】が出る世界。

日頃、

隠している自分の魂の汚さ、本性がまさに現れるんです。


今回は、まさにそれが色濃く出る展開でしたね。


その色と量で全身刺青が、彫れるくらい

です。

とても良い刑罰が、今、閃きました。「入れ墨してもらおう。犯人に。」


日常忘れがちな脳も、それで、きっと罪の深さを思い出すことでしょう。


回数罪に応じて刺青の刑に処そうと思います。


皆さんも、ドンドンやられたらやり返せばいいのです。



我慢するだけ損をする世の中です。

人のせいにする暇があったら、言葉を学びましょう。方法を考えましょう。

在り方を真ん中に、いたしましょう。



そして、今日は、新月🌑。

あなたの魂の願いを、天に届けましょう。


何しろ、通ずる人は、幸いである。

コリント第一番、36.9.7


今回の教訓1


サイキック能力を、いたずらに自慢してはいけないし、

人格の伴わない者は、その能力を、決して使ってはいけません



次回のブログは

函館での、美味しかった

食べものなど、お口直しに、たくさん、

ご紹介したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?