2022年夏至~樽前山登山。② 縁さんの心の声編

2022/6/21 夏至の樽前山登山の第二弾??



縁さんの心の声と、迫真のリポート

どうぞお聞きください。



そして現場を想像してみてね。笑ニコニコ



わたしは今、思い出しても

笑いしか込み上げてこないんですけど、



手が悴んで紫色になりながらの

体感とは裏腹な、



魂の感覚はまさに高次元。だったと思う。

高次元には笑いしか無いから。。。。



ウチに帰って来て

じっくり休みながら、自分自身を

俯瞰してみた結果。



おそらく、わたしの人生の中での



満足です。とか、不満足です。というモノが



不思議だけど、すっかり消えた。無くなった。







なので、残りの人生はより一層ラブラブ



こどものように今を、

思いっきり生きるのみ??です。



楽しいなぁ。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。



まあ、

色々起きるんでしょうけど。



真正面から、楽しんで行く予定です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【夏至の御来光を拝む樽前山登山リポート?????】

ガッタガタのソロバン道路でグラングランに揺られて登山口に到着??

夜中の2時だから当然なんだけど、、、真っ暗??

ちょっと、、早すぎるんじゃないかな??
私たちしかいないよ??

という縁の心の声??

月も星もとっても綺麗だけど、
山は真っ黒く見える??

鬱蒼とした森の中を2人で登る、、、。

マジ、、熊出るんじゃない??????
という縁の心の声??

順調に登っていくうちに、
少しづつ空が白んできて、
汗もかいて、調子出てきた??
天気に恵まれて良かったねーなんて言ってたのだが??

森を抜けて開けた山道になったところで、霧が出てきた??
そして風が吹いて来たの。

後ろから背中を押してくれるような風だったので、

私達呼ばれてるんだわ??
そうなの????
なんて話していたけど、、ホントーー??

頂上が近づいて来たらものすごい強風??踏ん張っていないとよろけてしまう??
人生でMAXの強風??

それでも奥宮まで頑張ろうと歩いたが、、、

周りは霧に包まれてホワイトアウト??
風が強すぎて顔を上げていられない??
細身のクミエルは風に飛ばされそうになっている!

急激に寒くなり、手が悴み、慌てて脱いでいた手袋を履き、フードを被り上まで締める。

このまま進んで大丈夫かな??

あたまに浮かんでくるのは
八甲田山??聖職の碑??
寒いーまずいぞ??

この強風は私達2人の大祓って事なのかな?と思い、龍神祝詞を唱えてみたら気持ちが落ち着いた??

奥宮は諦め、岩陰で休み、氷水みたいに冷えてしまった水を飲み??下山し始めたら、

霧がどんどんはれてきて、
登ってくる人たちが見えて来た!
ホッとした???

そしてなんとその中に知り合いがいて、かなり久しぶりの再会を果たさしテンション上がる??

さらに少し降りたところで、厚い雲が切れ、夏至の大陽がくっきりと顔を見せてくれた????

巨大な龍雲にも遭遇し不思議な光景も見た??

それは素敵なメッセージを伝えて来てたみたい??

無事下山して、カフェで朝食食べながら



山の上で撮った2人の写真を見てゲラゲラ笑った??

ちょっとヤバくて載せられないわ??

とにもかくにも?無事下山出来て良かったーあ????



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下山し始めたら、なんと札幌の友達に遭遇し

山を降りた後には、

コーヒーまでご馳走になって

神さまは、天使を使わして下さったと思う。



ありがたい、宇宙の采配。

やっぱり宇宙は、完璧だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?