見出し画像

少しの青空が嬉しい⭐️緊急事態宣言都市@東京46日目

朝はちょっとした霧雨。
オンラインのトレーニングもいつものベランダが使えないので室内。
室内でするとなんとなく狭いお部屋なのでテンションさがっちゃうんですよね😢という事で、背景を変えてやってみました^_^

意外と良くって^_^

森の中でしてる感じで気分転換になりました。

春になるにつれてだんだん雲がなくなってきて、夕方には少し太陽が🌞

久しぶりの太陽嬉しくて☀️

少し肌寒かったけど、久しぶりに遅めのランチをベランダで楽しみました🤗

やっぱりお外で食べると美味しく感じます。

スッキリ解放的な気持ちになれました。

こんな時はやっぱり青空がいい。って
心から思いました。

明日は晴れだとか☀️

少し早起きして、晴れの休日満喫しよ^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?