見出し画像

ベランダが部屋の1室に⭐️緊急事態宣言都市@東京21日目

晴れている日は
すっかりベランダが
部屋の1室になってきた。

気付いたら本読んでたら
日中ほとんど
ベランダで過ごしてました(笑)

外はこんなに天気がいいのに
本当に勿体ない。
でも、ステイホームだよね🏠

ブランチは
スーパーで買ってきた生地を使って
自家製トマトソースでピザ🍕

美味しすぎて1枚ペロリ
自分で作ると自分好みの味なので
食が進んじゃいます😣
でも、免疫力上げて
コロナブロックするには
睡眠と食事は
とっても大事だから🥺
って心に言い訳しながら
楽しくお料理してますが

充実した食生活なので
体重コントロールが大変です。

なのでマンション内で動く時
郵便取りに行ったり
ゴミ出ししたりする時は
上りはなるべく
階段にするようにしています。
みんなどうしてるんだろう??

本当は廊下とかダッシュしたい(笑)

オンラインヨガとか
ピラティスとかしてるけど、
これじゃでぶくみまっしぐら
グルメ番組してたくらい
太る勢いないので
明日からは食事量を少し抑えようと
誓った🥺

ステイホーム週間初日の誓い✝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?