見出し画像

ブログ再びはじめます😆

みなさんご無沙汰しております。

一部の地域除き緊急事態宣言中。

以前の東京・緊急事態の時に何かお役に立てればって思って発信して、解除になったので、ブログもやめたんですが、実はその後私にも大きな変化ありまして。

まぁ色々と制約されるものもないので

ブログを気ままに再開する事にしました✨

実は。。。

現在、わたくしもう東京に居ないんです。

住んでないんです😢

大好きだった東京のマンションを引き払って

石川県の金沢に戻って参りました。

画像1


こちらはコロナの方は出ていませんが、

都会のように人数も多くなく、前のようにとはいきませんが、普段に近い日常です。

秋くらいの都内の感じかな。

で、変化と言えば、まぁ学生時代から25年くらいお世話になりました、テレビ業界を一旦卒業しました、約19年いた会社を退職しました。

はあ????って思う人多いですよね

こんな時期に。。。って思う人もいらっしゃると思いますが、実は全く後悔してなくて。

そのあたりも、これからこのブログで

綴っていきたいなって思ってます。

まぁ、しばらくはのんびりと過ごしたいなっておもってます。

と言うわけで、まずは、好きな事、やりたい事

したいと思って、原点に戻り

色んな発信をスタートさせてます。

スタンドFMで

ご機嫌な毎日を⭐️くみシュランラジオ

はじめたりしてます。


よかったら聞いてくださいね。






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?