見出し画像

温泉入りたい♨️⭐️緊急事態宣言都市@東京43日目

本日もすっきりしない空模様の東京。
朝からリモート会議を終わらせ、なんだかんだで来月から動き出す世の中。仕事もだんだんそのモードに入ってきています。皆さんはどうですか?
結構前向きに、自粛生活を充実させている私ですが、1つだけじわじわ欲求が湧いてきているものがあります。

それは温泉です。

実は私、温泉が好き。というか大きいお風呂が好き。なので石川県にいる時は、日帰り温泉も含めて、休日の日や仕事帰りとかに、スーパー銭湯とか、近くの銭湯とかよく行っていました。


東京に来てからも、近所に2つ銭湯を見つけたので行くのを楽しみにしていたのに😭😭😭
まさかのコロナで臨時休業。


かれこれ2ヶ月近く自宅以外にお風呂には入っていないわけでして…。一人暮らしのお風呂なんて大きさはたかが知れています。なのでとにかく大きいお風呂に入りたい〜。
自粛生活が終わったら1番何をしたいですか??と聞かれたら、絶対に銭湯か温泉にまず行きます!!と答えます。

皆さんは、自粛生活が終わったら一番最初に何をしたいですか?何をしますか?

いよいよ明日、東京の行方が分かりますね。

新しい生活様式のスタートはいつから始まるんでしょうか。

銭湯はいつオッケーになるんだろう😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?