見出し画像

ただいまです。

約1年ぶりに復活しようと思います。
意気込んだあの日から、、
結局続かずだったのでもう決めないと決めました(笑)

優柔不断で、熱しやすく冷めやすい私。
いろんなことに興味が湧いては
いろんなことが中途半端に。
何かを始めるときは、形から入るけど
ある程度できるようになったら満足。

そんな人生でした(笑)
きっとこれからもそんな人生。

上手く付き合っていくしかないわけで。

そんな自分も愛おしいと
思えるようになれれば
きっともっと人生楽しめるぎがします。

でーも!!!

周りの人には迷惑はかけないように。

これだけは、守りたい。
大人になると、誰も注意してくれない。
だからもったいないなーって思う人も
たくさん見てきたけど、
私が注意することもできなくて。。
でも気づいてほしいなーっていうときは

その人に、あたかも別の人が
良くない行動をして困った話をする(笑)

一か八かの会話(笑)

勇気がある人はやってみてください。
気づいてくれない人も多いけど。

皆、良いところ悪いところあるから
人間だし、そういう人もいるんだなー
てくらいの気持ちで接していけたらいいな。

最近、職場の人間関係に
疲れていたのですが、
今日匿名の社内アンケートに
思っていることをつらつら書いていたら
ちょっとすっきりしたのと、
誰にってわけじゃないけど
言いたいことをつらつら書きたくなったので、久しぶりにnoteを開きました。

またリスタートします^^
きっとしばらくは連続投稿になるかもです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?