見出し画像

はじめまして、kumichoです。

はじめまして、kumichoです。
たくさんの記事の中、見つけてくださり嬉しいです^^
手探りではありますが、日々の気づきとして続けていけたらとおもいます。

はじめましての回は、無難に自己紹介を。(需要あるか分からんけど)

京都出身、東京在住
ハンドメイドアクセサリーを作って販売したり、
イラストを描いたり、好きなことで働きたい欲しかない、アラサー女子です。
(女子っていっていいのか、、、)

名前の由来は、小学生の時に男の子から呼ばれていたあだ名を
思い出してkumichoに。
偉そうだったわけでもなく(多分)、何かのリーダーだったわけでもなく、
ただただ名前から呼ばれていた(と信じたい、、、笑)あだ名です。

noteでは、ハンドメイド作品をつくる中、イラストを描く中で気づいたことや、
勝手におすすめしたいモノやコトを綴ろうかと思っています。

イベント出店で、わたし推しの商品を手に取って「可愛い〜」と言ってくださる方や、
イラストを見てありがたいことにご依頼をくださる方がいらっしゃるように、
似た感覚や好みの方、同じような悩みがある方、
同じようなステージにいらっしゃる方は思っているよりいらっしゃるのでは?と
自惚れていまして、、そういう方々に届くと嬉しいなという思いで書いています。

これから、投稿する中で色々関係ない話もあるかと思いますが、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです^^

最後に、、、
よくわからないまま
『スキ』と『フォロー』のお礼というものの
イラストも4種類作ってみたので
押してみてください^^笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?