見出し画像

noteってすごいんだってね。

久しぶりに投稿します。

今日主人とお買い行く車の中で
「今noteって投稿サイトすごいんだって」
って言われ
「え?私やってるよ!」
って普通に言ったら
「え~時代の最先端いってるで~」
と言われました。
何やらテレビでnoteの仕組みやそれでかなり儲けてる人の話を見たそうで(笑)

Facebookはお友達も多くて反応があるからそちらには度々投稿していましたが
こちらは音沙汰なしになってまして💦

でも頑張って書いててフォロワーさんが増えたら楽しくなるかもって改めて思って
今日からまた何気ない投稿していこうと思います!

皆さんよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?