見出し画像

001_私の好きなもの

自己紹介をしてから数日。

さてと、好きなものね。書くか←

たくさんあって全部を一気に紹介するのは難しい。

元々いつの時代も何かにハマってることが常の私。

「多趣味だね」って言われることが多いんだけど、本人は全くそんな意識はなく。

このnoteを始めるきっかけになったのも、応援している女優さんがnoteを始めたから。

主に舞台を中心に(最近は、リトルショップオブホラーズに出演)活躍、

テレビも出るし、映画も出るし、

何ならファンタスマゴリックというユニット組んで歌も歌っているし(今年1年間はお休み)

女優倶楽部という大人の部活動もやってるし、

You Tubeで動画も配信するし、Showroomで生配信もしちゃうし、

LINEのスタンプまで作ってしまうという、変幻自在のエンターテイナー。

お名前は、まりゑさんです。(特徴のある "ゑ" です)

画像1

(あ、たまにラジオにも出たりします、はい。)


まりゑさんのnoteはこちらから覗けます。

どうぞよしなに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?