未病状態からでも人生を120%楽しむための本来の健康を取り戻し、長生きも目指せる、長く続く方法とは❓

予防医学という言葉がだいぶ当たり前になってきました。

私自身、大人になってからたくさんの不調を体験してきました。

その時だけよくなる対処療法ではなく、根本からの治療や体質改善をしたい❗と考えました。

健康の大切さはわかるけど
・いったい何をしたらよいのか❓
そして、
・それがわかったところで、忙しくて、暮らしに新しいことを足すような余裕はないよ❗
・続かないことはしたくない。
・今とりあえず不調は感じないから、健康への投資はしなくてもいいかな。
なんて思いませんか。

いずれかに思い当たる方には特にお伝えしたいのが、
水素風呂 リタライフ
です😃

30分5,000円などの高額な水素サロンなどではなく
新聞代よりも安い料金でのレンタル
しかも✨
一人ではなく家族全員が
入浴という多くの日本人には習慣となっていて抵抗があまりない方法で
その日の疲れを取りながら
様々な疾病について予防することが期待されます✨

私自身はアトピーが出てしまったとき、水素風呂に長めに浸かって薬ではない方法でケアすることができ、気持ちがとても楽になっています❗

何より冬の入浴後も身体の芯からずっとポカポカ♨️冷え知らずになりました😆

まだまだ未常識なので、水素になじみのない方が多いと思いますが、2020オリンピックは水素オリンピックとも言われております。医学界だけではなく自動車を始めとした経済産業界でも大きな流れが起こっているのです‼️

水素風呂リタライフのレンタルについて知りたい、
という方はコメントください☺️

主要都市のセミナー・説明会をご案内させていただくか、大阪にお住まいの方へは直接ご説明にうかがうか、できればと思います。