山宮 久美

はじめまして。1970年生まれ。音楽が大好きなヤマミヤクミです。音楽や好きな物等を書い…

山宮 久美

はじめまして。1970年生まれ。音楽が大好きなヤマミヤクミです。音楽や好きな物等を書いていきたいと思います。文章はあまり上手ではないけれど頑張ります。よろしくお願い致します。

最近の記事

我が家のアイドル 2

赤いコザクラインコが来てから、我が家は明るくなりました。 それまでは、我が家はあまり元気がなく、私自身、良い母親ではないので、みんなあまり元気がなかったのです。 赤いコザクラインコのうりちゃんは、とても可愛くて、すぐに懐いてくれて、娘の部屋に帰る時も寂しく感じてしまい、もう1匹迎えようと決意したのです。それも、自分自身のためだと思いました。 インコショップのサイトで、どの子にしようか悩んだ結果、今度はシーグリーンという種類のコザクラインコの子でした。 お店に電話をして

    • 我が家のアイドル

      それは、7年前の暑い夏の出来事。 娘が誕生日に、欲しいものがあると、私に相談してきました。そして、一緒に見に行って欲しいと言うので、家族3人で電車に乗り、歩いて20分位だったかなぁ……。とにかく暑い夏でした。 辿り着いた先は、ペットショップでした。 「お母さん、この子見て!」 ふと、見てみると、顔の赤い可愛いインコでした。インコの種類は、『コザクラインコ』と、書かれていました。 なんて可愛らしいんだろうと、ずっと見ていると、「この子、飼いたいの」と、娘が言うので、し

    我が家のアイドル 2