見出し画像

#139 心に残る名言〜休日〜

Better days are coming. They are called Saturday and Sunday.” – Unknown

より良い日がやってくる。それは土曜日と日曜日と呼ばれている

Today is Saturday, which means that today I will be multi–slacking instead of multi-tasking.”
今日は土曜日。ということは今日は色んな緩んだことをするつもりだ、マルチタスクの代わりにね。

It’s weekend. Do something that your future self will thank you for.
週末だ。将来のあなたが感謝するようなことをしなさい。

“Take the time to do what you love to do this weekend.” – Catherine Pulsifer
この週末には何かあなたが好きなことに時間を取りなさい

—、

週末ですね。
だらけすぎると、週末が終わる時に何となく後ろめたいというか、『あまりにも非生産的な日を過ごしちゃったな』と思うので自分を緩めるのと、平日を楽にするようなことを週末にしてしまうくらいの半分ずつがちょうどよいなと感じてます。

皆さんはどんな週末を過ごされてますか?

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,005件

サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。