見出し画像

#159 心に残る名言 〜日常生活編〜

The secret of your future is hidden in your daily routine.

あなたの未来の秘密は現在のルーティンの中に隠されている

Don't forget to tell yourself positive things daily! You must love yourself internally to glow externally.
Hannah Bronfman
毎日自分に対してポジティブなことを言うのを忘れないこと!外に向かって成長するには内なる自分を慈しみ愛さなければならない

The true secret of happiness lies in taking a genuine interest in all the details of daily life.
William Morris
幸せに関する秘密は毎日の生活の中の細部にある心から興味があることの中にあったりするものです。
ウィリアム モリス

-------+++----

週の中頃、日常をついつい無意識で惰性で過ごしちゃう時によくこういうdaily quortesを見て自分の生活を振り返りつつ喝を入れてます。

サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。