見出し画像

#146 心に残る名言 〜朝の目覚め〜

Write it on your heart that every day is the best day in the year.” – Ralph Waldo Emerson

毎日がその一年の中で最良の日だとあなたの心に書き留めなさい。
ラルフ ウォルド エマーソン

. “I get up every morning and it’s going to be a great day. You never know when it’s going to be over, so I refuse to have a bad day.” – Paul Henderson

毎朝目覚めると、その日はとても素晴らしい1日になる。その素晴らしい1日がいつ終わるかはわからないし、そうあることは拒むであろう。


Today’s goals: Coffee and kindness. Maybe two coffees, and then kindness.” – Nanea Hoffman
今日のゴール。コーヒーと親切。おそらく2杯のコーヒーを飲んでから、それから親切という順番だね。
--------
朝のルーティンを変えるために瞑想を朝一ですることを取り入れました。今日から。どんな効果が出てくるか楽しみ。

今日の有名な名言(Famous Quortes)では3つ目が一番好きです。
これくらい気を楽に過ごしていいと思う。

サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。