見出し画像

えっ!中華じゃなくて焼肉

あのーユッケジャンスープに魅了されて 

頭の中は中華なのに焼肉屋さんへ

今、話題のスレッズにも投稿しましたが

共感のコメントまで頂き 

優しいなーと思いました💖 


こんなに簡単に思考と行動に違いがあるとは😎 

SNSの発信も文章中心から

リール動画やTikTok. threadsなども始めて 

脳にも良きかなーと、頑張って 

今ドキについて行くアラフィフです♪
 
文章は、ブログにと再スタートしましたー

昨日は、時間について書きましたが 

早速シンクロしました♪

今日のzoomでの講座で時間のお話しがあり 

何故か、ツイテイルような気分でした。 


成功している人達と呼ばれている習慣や 

思考、行動は、似ているらしい。 

ならば、早速取り入れてみるしかない! 


ただ今、絶賛、膝を故障して回復❤️‍🩹しつつ 

あったのに、また、捻ってしまった😅 
 
  
まあ、ストレッチ体操の日々になりそうだー 
 
そして、ここからが大切なお話し 
 
 
糖の取り過ぎから、不調が起きやすくなるって 
 
ご飯も麺もパンも糖 
 
糖には、依存性がある。 
 
そして、私は、アイスクリームだーい好き! 
 
 
糖や小麦は、腸にへばりつくという 
 
健康は、腸からだっていうしね! 
 
これは、見直しなさいのサインだと反省 
 
 
コーヒーも紅茶も砂糖入れてた😅 
 
水も出来れば2リットルが理想みたい。 
 
 
少しずつ、変えて意識するだけでもいいと思う 
 
甘いものが大好き❤だが 
 
年齢とともに健康を意識しよう🎶 
 
 
人間の体は不思議 
 
普段、何不自由なく動いていると当たり前だけど 
 
動けなくなって、わかる、有り難み 
 
 
自分の体にも感謝が足りなかった! 
 
ありがとう 
 
大切にします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?