見出し画像

温泉大好き家族 鶯宿

我が家には現在もうすぐ5歳の長女と先日2歳になった長男がいます

子供達が産まれる前から旅行が大好きで
こどもが産まれたら一緒に色んな所に行って色んな世界を見て欲しいなと思い、今までたくさんの場所に出かけて来ました

その思い出を振り返っていこうと思います

長女の出産の際は里帰り出産をしました
出産は2日もかかり非常に難産でしたが元気な女の子を出産しました

出産後も実家でお世話になり、両親も昔から温泉好きということもあり
長女は生後2ヶ月で温泉デビューとなりました
お部屋に露天風呂が付いている鶯宿の温泉に泊まり両親と姉と姪っ子と初めてのお泊まりをして私も久しぶりの温泉でとっても癒されたのを覚えています

夕食にかまくらの形をしたお料理を頂いたのも印象的でした
お出かけ大好きな私にとっては産後1ヶ月外に出られない日々が結構しんどかったので
温泉はやっぱりいいなと思いました

これからたくさん色んな所に一緒にお出かけしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?