デトックス♥️

毒をはくこと。


こんな風な事思っちゃいけない。


そんな事は無い。


世の中 綺麗事ばっかりではないし。


「大変なんだよーーーー!!!!助けて下さい!!!!!」

って

世界の中心で愛を叫んでも良いわけで。
(知ってる?懐かしいよね?超流行ったよね)


「嫌だって思っちゃった、、どうして私はいつも、、」
って向き合わないで、


ただ感じること。


今こんな風に感じてるんだなー私。。

ってただ感じる。


ちゃんと感じ切ると、不思議なことに次へ進む道が見えてくるんだよね。

騙されたと思って。


自分の毒をちゃんと感じてあげてください✨

きっと寂しがってるよ、「自分」が🎶