見出し画像

みんなとのラストセッション

ふんわり糀家のインストラクター養成講座の受講が全て終了。今日は8期の同期生たちとなつみ先生とのラストセッションの日でした。

久しぶりに皆と会えた!オンラインでも、この包まれるような感覚に安心する。

この頃、発酵料理教室に向けて前に進めた良い出来事があった反面、自分の神経が削られるような疲弊してしまう出来事も多かった。。ほんとうに気持ちがお疲れ気味だった。

久しぶりに皆に会えて、エネルギーが充電完了!

今日は今までにもまして、感動的な時間だった。宇宙の異空間にいるみたいな感じよ。

あぁ、私はこの講座を受けて、8期生の皆と、なつみ先生に会えて、本当に幸せだなぁ。

お互いの成長に嫉妬することもなく、むしろ、嬉しさや喜びを感じて、自分も変わっていける。(まるで我が子の成長を見守るような。。これは、同期生の言葉です)最強の絆がここにはある。

それが、不思議にも皆同じことを感じていることを改めて強く思った。この絆の中心にはいつもなつみ先生がいる。ここには、包まれるようなあたたかいエネルギーが満ちあふれている。

感動的なフィナーレだった!皆の輝く笑顔がまぶしい!もう、最高!今もじわじわと感動の余韻の中にいる。

私たちの夢は叶うのだ。もう叶ったも同然。そんなプラスのパワーのシャワーをいっぱい浴びた感じ。夢と自分との結婚式みたいな気がした。これからなのだ。これから実現するために育んでいく。

今日も眠れない夜になるでしょうねぇ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?