映画館に行きました。

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

 今日は電車に揺られて映画館まで行ってきました。見てきた映画は「プリンセス・プリンシパル クラウンパンドラ 第3章」です。何を言ってもネタバレになるかもしれないので何も言いませんがスチームパンクが好きな方におすすめです。早く4章がみたいです。
 それはいいとして、映画館に行った帰り道でコーヒー豆を買おうとしたのですが、店員との意思疎通がうまくいかなかったみたいでドリップコーヒーが2つ来ました。まあええかと思ってコーヒーのコップ2つ抱えて店を後にしましたが、一人なのにコーヒーカップ2つ抱えているのはなかなかに恥ずかしかったですね。
 出かける前にもコーヒーを飲んで映画館でもコーヒーを頼んだので上記のぶんも追加すると合計4杯のコーヒーを1日で飲んだことになります。これだけ飲むとさすがにカフェイン過多でだるかったです。こういう時にデカフェのコーヒーがあればと思いますね。

 映画館の帰りにですがjubeatを久しぶりにプレーしました。jubeatはKONAMIの音ゲーですね。最近だと最新の音ゲーやゲーセン自体がUFOキャッチャーにシフトチェンジしてることもあってプレイ人口が減っていますが、実機でパネルを叩く感触はスマホ版にはない良さがあります。暇があったらjubeatをプレイしてあげてください。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?