毎日が健康番組みたいな

母が健康番組大好きでいろいろやっていた。

20も30もそれをやったらどんだけ健康になるのだろうと思ったものです。

加えて学生時代に食品売り場で働いていて番組で紹介するとそれはそれは売れるのであります。

だったら売って売って売りまくれよといわれそうですが。

コツコツヘルシーな生活させてもらいます。

その1  おやつは14から15時にたべるべし

780kcalぐらい食べてましたね^_^

それでもやせる?


その2  18時すぎに   30分ぐらい歩く

ちょっと厳しいな。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?