今年はパン祭りなしで

毎年楽しみにしているヤマザキ春のパン祭り

白いお皿がもらえるあれである。

うちの家族にはウケがわるい。四枚もらってこい!さすがにそこまではできないので、2枚ぐらいでしょ。それをたまに料理した時などは使っている。結構イケてると思っているのだがそうではないらしい。買いたい食器があるのにヤマザキが占有しているらしい。タンスにアルディージャのユニフォームでいっぱいなように食器棚にはヤマザキがあふれている。かなりなテンションだったので今シーズンは祭りから身を引く。でも、松たか子さんの笑顔をテレビで見てしまったら自分を抑えられそうにない。

いい感じのカレー皿を買いに行こう。また怒られそうだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?