冷凍カリフラワーライス

いいのがあるじゃない

冷凍庫に入れたままになっていた冷凍カリフラワーライス。

料理してみることに。

その瞬間、なぜか豚汁がたべたくなり

豚汁の仕込みにシフト。

解凍した冷凍カリフラワーだけが放置される事態に。

覚悟を決め、白ごはんのように食べてみようとしましたがさすがにその違和感に耐えられず

加えて豚汁もおいしくたべられそうにないので断念。

サラダに混ぜつつ食べることにしました。

そのあとのリサーチではカレーピラフ、チャーハンがおすすめとのこと。

ごはんにいい分量で混ざれば結構なカロリーオフと食物繊維の摂取になりますね。おためしあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?