見出し画像

#25 初めての企画 くまあそび part 6 ヨツダさん編

くまあそび企画、参加者6人目のご紹介です。

ヨツダさん

ヨツダさんの猫ちゃんと体型が同じになって、違和感なしのゆるゆるキャラが爆誕!!
猫ちゃんのぞんび縫い目が似合います!
はじめましての一言が、くまぞんびの不気味な表情を和らげてるように見えます。絵ってすごいですよね!同じ表情なのに見せ方で、変わって見えてしまう。


ヨツダさんの普段の作品

ヨツダさんは、この猫ちゃんコレクションで105作品を突破。
ゆるいキャラで勝手に親近感感じます。
そしてなんと東京タワーで行われたイベントにも参加されてます!
こういうイベントに参加出来るのはすごいです。
このイベント作品からGIFに挑戦されてるという事で、パワーを感じます。
GIFいいですよね!くまぞんびも動かしたい!

次回予告

くまあそび part 7 めいさん編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?