見出し画像

#24 初めての企画 くまあそび part 5 デイリーポップさん編

くまあそび企画参加者5人目のご紹介です。

デイリーポップさん

この発想力すごいですよね!
まるで美容室のワンカットのような雰囲気で、ゾンビのトレードマークの縫い目を作ってます!
くまぞんびの顔を見て、縫い目に着目して、多分こんな感じで縫ってるだろうなって!面白すぎます!!くまぞんびの縫い目の手入れは月一回ですかね?まるで、キャラが生きてるかのような生活感。

普段のデイリーポップさん作品

絵に幅があり過ぎてすごい方です!
力強い作品から優しい表情の作品、そして構図に制限無しって感じます。
見てもらった方が説得力あると思いますので、合計60枚をスライドショーでどうぞ。↓↓


ちなみに漫画も書かれてますので載せます。

何から何まで出来てびっくりします。
今後もすごい作品楽しみにしてます!

企画に参加して頂きありがとうございました🙇

次回予告

くまあそび part 6 ヨツダさん編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?