見出し画像

#23 初めての企画 くまあそび part 4 Hideさん編


くまあそび企画参加者4人目のご紹介です。

Hideさん

強烈なインパクトになりましたね😆🤭
初めて見たときは、本当に笑ってしまいました🤣
まさかこれは、ヤッテしまった後に振り返って笑っている!?
そう考えると、やばいやつ過ぎて笑いが込み上げて来るのです。
この赤い液体は、ケチャップだと信じたい☺️
Hideさんもケチャップだと言ってましたし😆

普段のHideさんの作品

Hideさんは、とにかく面白い人です。
毎朝面白いイラストをツイートしていて、それがなんとNFTコレクションになっています。

とにかく面白いので、フォロー推奨です😆

毎日こつこつ続けるって本当に出来ない事です。
毎日全く違うキャラクターと言葉。これを続けてきてるのは尊敬します。

参加して頂いてありがとうございました🙇

次回予告

くまあそび part 5 デイリーポップさん編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?