見出し画像

#22 初めての企画 くまあそび part 3 Zunoty ずのてぃさん編

くまあそび企画参加者3人目のご紹介です。

Zunoty(ずのてぃ)さん

ずのてぃさんのコメント通りです🤣もはやノエルがくまぞんびのマスクを被っているのか、くまぞんびがノエル体型になったのかわからないぐらい、ピッタリはまっています😆
ここまで、しっくりくるとコラボですね✨

普段のずのてぃさん作品

ずのてぃさんは、西陣織はぎれNFTの作品を作られています。作品は、西陣織のはぎれを使って下書きの上にきれいに乗せていき、フルーツなどを作って、イラストノエルちゃんがそばにいる風情のある作品です。
ずのてぃさんの作品だとすぐわかりますよね。
西陣織のNFTは、多分ずのてぃさんしかやられていないと思います。
オンリーワン感がすごいです。

参加して頂いてありがとうございました🙇


次回予告

次回予告

くまあそび part 4 Hideさん編




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?