見出し画像

noteを始めて3か月目。で、どうだった?

はじめに


私はNFTクリエイターとして活動している
kumaと申します。

note始めて3ヶ月目になりました。

感想としては、続ければ続ける程に、スキして貰える確率が増えてる印象です。現在ビューに対して1割超えてきました。

私はコツコツやるのが特別得意ではありません。
そして何か特別な事が出来るわけでもありません。
ですが、毎日継続する事は難しい事です。でも特別必要な事は何もありません。お金もいりません。

だから、何も無い私には、コツコツやる事が最善であり、最良の選択なのです。
ただ時間は有限なので、ただ続けるのでは勿体無いし、つまらないのです。

今月は、毎日投稿していきます。
毎月自分なりにテーマを持ち、来年に繋げます。

そして、その結果や途中経過は記事にして共有出来ればと思っています。

ぜひフォローしてお待ち頂けると嬉しいです☺️


アクセス状況一覧


最後に

フォロワー様は、現在109人となりました。
今のところは、フォロワー数と見てもらえるかは、あまり関係無い印象です。

フォロワーさんが少なくてもスキの数が多い方もたくさんいます。

私が目指すのは、NFTをやってない方や、これから始める方などが、なんか楽しそうだなと感じて、NFTを始めてみようかなと思ってもらえたらいいなと思ってます。

私は、note始めて1ヶ月目毎日更新しました。
2ヶ月目毎日更新していません。
3ヶ月目毎日更新していきます。
1ヶ月おいて毎日更新したらどうなるのか楽しみです。

今後ともよろしくお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?