見出し画像

オンラインワークショップ再開のお知らせ

ご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年明けましておめでとうございます!

昨年夏頃からお休みしておりました、オンラインワークショップを再開致します。お休みしてしいた間、ナレーションの仕事はいつものようにいただきながら、子供の進学のことに注力していました。辛いこと苦しいこと、心配事、眠れない日々、、ありがたいこと、いろいろありまして、また一つ精神的に成長させていただいたような気でおります。おかげさまでそちらも一段落しました。最終的には、強い思いに勝るものなし、努力を重ねた上で、最後は運とご縁、なのかな、ナレーションのオーディションに似ていると感じているところです。

ワークショップでは、より現場に近い、実践的な場を設け、本番の時に全力を出せるよう、お手伝いしたいと考えています。

日時は

1月17日(月)21時〜23時 ニュースストレート 残り1枠

1月28日(金)21時〜23時 映像に合わせる ストレートドキュメント 満席です

こちらのラインよりメッセージをお送りくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?