見出し画像

1980/07/18  それにしても100mを泳ぐのには大変疲れてしまった。

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想と
あわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

7月18日(土)晴

水泳の時間、100mを計測した。私は1分19秒でまあまあである。
それにしても100mを泳ぐのには大変疲れてしまった。

今度の夏休みは、たまに泳ぎに行って体力をつけて、
なんとか1分15秒に近づけたいと思っている。

それにしても森川は速かった。
1分10秒で100mを泳いできたのである。
大変ビックリしてしまった。
やはり彼の体力には、ビックリしてしまった。

昼めしも食べずに授業が終わるとすぐ護田駅へ向かったが、
30分遅れて理ゼミへ行った。

こんどのテキストは一学期のものに比べて、
簡潔でわかりやすいと思う。
がんばってこのテキストを覚えたいものだ。

38年後の妻からの感想

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

密かに考えているのですが、
38年前(夫17歳)に、うまくいかなかったこと、
本当は叶えたかったことetc・・・
今からでもできないかな??

まだ具体案が固まっていないのですが、
考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?