見出し画像

1980/07/22  いつか長屋書店まで買いに行かなければならない。

980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想と
あわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

7月22日(火)

カオスは、補習の教材をまだ買っていないらしく、
二階堂へ買いに行ったが、
そこにはなく大変困っているようだった。

しょうがないから、コピーさしてもらうしかないと言っていた。
私も英語の教材を買っていなかったので探してみたがなかった。

いつか長屋書店まで買いに行かなければならない。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

38年前は「アマゾンでポチッと」なんてないから、
教材を買うのも一苦労なんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?