見出し画像

2024.2.1

今朝から目が覚める程の強風が吹いてました。
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

今日は定休日。
といっても、青年団体のミーティングや資料修正をしていたので、今日も簡単なストレッチで運動は終わりました。

お昼、久々行田でとりました。
最近はうどん推しですが、十割蕎麦のオススメである【忠次郎蔵】へ久しぶりに行きました!

いつも、十割のもり蕎麦と、ゼリーフライをいただきます。
お蕎麦の風味や、作りたてのゼリーフライでお腹も心も満たされ、さて…

行田に来たから、知り合いが昨日行ってたたい焼き屋さんに行ってきました!

X(旧Twitter)で、いつも投稿に共感していた【たい焼き屋分福屋】さん。


色々なご決断をされてきたということが伝わってくる、手書き溢れる案内の紙

そして、お味も優しくかつ真心こもった美味しいあんこ豆乳クリーム味のたい焼きでした。

また1つ、お隣行田で行きつけになるであろうお店に出会えました!

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?