今日

岡崎体育はコメディアンかと思っていたら、ミュージシャンだと知った。テレビ見てて。

生保レディに質問されるがままに個人情報ついつい喋ってしまう自分がホント頼りない…。
着信あったけど、アフラック入ってるからもう入りたくないと言うよりも、一人で暮らそうとしているので、でも、家を出ていくのも年取ってる両親に冷たいようで、でも、おれはこのまま実家にいてて、結婚できるのか。

親がいなくなったら、独りだ。

女も欲しいけど、おれは女に縁がない。
婚カツと言っても、美男美女で、きれいなカッコの写真で取っつきにくくて…それに入会金やら月会費がかかるのも億劫。成婚料17万って、高くないか。
こう言うのにお金払っても結婚資金も無いといけないよな…😞💦

は~、取り敢えず本読んで、忘れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?