コンコルド富士店|出玉 データ 旧イベ 特定日 まとめ

こんばんは、くまたんです。

静岡県近隣ホールのデータをまとめています。
ホール:「コンコルド富士」を情報をまとめます。
基本的に、追記していく形にすると思います。

Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。


5/18(月) 自粛明け初日+特定日

・サラ番2

画像1

・ピラミッド 設定6

画像2

5/19(火) 自粛明け2日目

ディスクアップ綺麗に出てるくらい
あとはサラ番2とモンキーターン4の使い方はこんな感じ。

画像3

画像4

・サラ番2

画像5

5/20(水) 自粛明け3日目

全然稼働ないですね。
取り上げる機種特に無く。
サラ番2とディスクアップだけ。

・サラ番2

画像6

画像7

5/21(木)

平常運転。稼働少な目。
バーサスが良かったね。

画像8

5/23(土) 特定日

稼働は平日と比べ劇的にUP。

その他、花火が良さげ。
ピラミッドは6だと思う。

・番長3 1/2

画像9

・番長3 2/2

画像10

・サラ番2

画像11

画像12

5/28(木) 特定日

画像13

画像14

6/1(月)

ピラミッド6っぽい。
5/30~5/31は6ではなかったですね。

画像15

6/3(水) 特定日

全体的に稼働良さそう。
番長3は使ってそう。
まご2はぶん回しですね、上だったのかな?
ギアスR2も良さそう。
絆とサラ番2はなさそうだ...
ピラミッドは1。

画像16

画像17

画像18

画像19

6/8(月) 特定日

・ピラミッドアイは設定6
・バジ絆2 プラス12/20台 差枚:約+500
・凱旋 差枚:約+21000
・マイ3 差枚:約+5000
・物語セカンドシーズン プラス3/3台 差枚:+8500
・ギルクラ プラス2/2台 差枚:+5000
・せいやSP 設定3~4くらい使ってる?(3日連続)

画像20

画像21

画像22

画像23

6/13(土) 特定日

6/18(木) 特定日

6/23(火) 特定日

6/27(土) 双龍

6/28(日) 特定日

7/3(金) 特定日

7/4(土) 双龍

7/5(日) LINE発信日

7/8(水) 特定日

7/13(月) 特定日

・7/18(土) 特定日

・7/23(木) 特定日


・7/25(土) 双龍

7/28(火) 特定日

8/3(月) 特定日

8/8(土) 特定日

8/9(日) 何でもない日




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?