パチスロ店舗データ#2 フジコー三島

こんばんは、くまたんです。

静岡県近隣ホールのデータをまとめています。
ホール:「フジコー三島」を情報をまとめます。
基本的に、追記していく形にすると思います。

Twitter(@kuma_slotgames)もやっていますので、よろしくお願いします。


5/16(土) 自粛明け初日+特定日

画像1

5/17(日) 自粛明け2日目

画像2

・まど2

画像3

6/1(月)

プレハナ半ぽい。

画像4

画像5

画像6

画像7

6/2(火) 特定日

番長3、プレハナ。
使ってるねー。

画像8

画像9

6/6(土) 特定日

ギアスC.C 強い。
プレハナも強し。
絆!
サラ番2もありそう。

叛逆やエウレカ3も使ってたのかな。

画像10

画像11

画像12

画像13

6/10(水)

プレハナのためだけに打ちに行く価値がある日。

画像14

画像15

画像16

画像17

6/16(火) 特定日

絆2、サラ番2、番長3、マイ4など。
ハナは凄く強いってわけでもなく、AT機に配分寄ってたのかも?

6/20(土) ハナ?

6/26(金) 特定日

6/30(火) ハナの日




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?