見出し画像

【動画編集者】引く手あまたと応募あまたの2極化説

(この記事の最終更新日は2020年7月10日です。)

 こんにちは。Kumaです。
今回は、
”【動画編集者】引く手あまたと応募あまたの2極化説”
という説をとなえていきたいと思います。

あなたが動画編集者ならこの記事を読んで、

✔引く手あまた?
✔応募あまた?

どちらかチェックしてみてください!

この記事は5分で読めます。


【動画編集者】引く手あまたと応募あまたの2極化説

画像1

 それでは早速、動画編集者の2極化説をとなえていきたいと思います。

今回私が持ってきた説は、
世の中の動画編集者には、

引く手あまたの人気編集者と応募あまたの不人気編集者の2種類しかいない、という説です。

ある動画編集者は、
『案件に応募しても全然採用されなくて、、、』
と嘆き、
ある動画編集者は、
『案件がありすぎるので編集者仲間が欲しい、、、』
と嘆いていたことからヒントを得て、この記事を書こうと思いました。

>>続きはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?